モビットで借りる前に、申し込みや審査のポイント、返済についてをしっかりと知っておきましょう。

モビットの即日融資

モビットですぐに借りたい方、即日融資で利用したい方は、まずは今の曜日と時間を確認してください。平日の早い時間であれば、来店不要の銀行振り込みによる即日融資も可能です。もちろん審査やその他の手続きが滞りなく進んだ場合となりますが、モビットなら早い融資にも対応をしてくれるのです。

来店不要で振り込みの即日融資

銀行振り込みによる来店不要の即日融資を利用するためには、14:50までの振り込み手続きを完了させる必要があります。審査結果によっては希望通りの融資が受けられない場合もありますが、無事に審査通過、契約も完了となれば、あとは時間さえ間に合えば当日中の振り込み融資も利用出来るのです。

Web完結ではない通常のWeb申し込みならカード類は後日の郵送となり、受け取ったカードは提携ATMですぐに使えますので、より早くに借りられるようにもなります。

土日に借りるモビット即日融資

銀行振り込みによる借り入れは平日の14:50までに限られますが、多くの設置があるモビットのローン申込機を利用すれば、土日の即日融資も可能となります。審査はネットで土日も受け付けてくれるので、まずはパソコンやスマホでモビットに申し込みをし、ネット審査を完了させてからローン申込機に行くと良いでしょう。

必要書類に不備があると時間や手間がかかりますので、行く前にはよく確認をしておきましょう。不備なく手続きが進められればその場でカードが受け取れますので、すぐにATMを使って限度額内で土日でもお金が借りられます。

曜日を問わずに利用出来るモビット

モビットはWeb完結が特徴的なために、ネット手続きばかりが注目されがちです。しかし、ローン申込機を使えば週末の土日でも最短即日融資も可能となりますので、一つの借り方として覚えておくと良いでしょう。

ただ、何れの方法にしても申し込み時間や手続き内容によっては、翌営業日以降の扱いとなる場合もありますので、詳しくはモビット公式サイトでご確認下さい。

モビット情報 TOP

トップへ戻る